広島旅行~3日目
ラストです!


マツダスタジアム行った後、歩いてホテルに戻りました。

預けてある荷物を受け取って広島駅へ~



さよなら広島~



さよなら広電~



新幹線乗ってしばらくしてお弁当。

むすびのむさし!

これ食べたかったんです!


包み紙地図になってる↓



私は安芸むすび↓



夫は若鶏むすび↓

ウマーい!

ご飯も美味い!

食べたかったから嬉しかったです。



そしてはっさく大福↓

駅は売り切れだったので、本通りの長崎屋で買いました!

こちらも美味しかった~



帰りも富士山見えました。

やっぱり風格ありますねー



東京駅で乗り換え。

コーヒー買ってゆっくり帰ってきました。


無事に2泊3日の結婚記念日旅行終了~

新幹線の旅、久しぶりだったけど楽しかったです。

寝台列車とかも乗ってみたい。

予約取れなそうだけども。




最後に広島での購入品↓

実家とか義実家とかへのお土産です。

犬用もみじまんじゅうあったので、義実家で飼ってる柴犬ちゃんにもあげました。























限定レモン味のうまい棒、しょっぱくてレモン効いてる感じかと思ったら甘かった。

ちょっとショック。