広島旅行3日目~
ラストスパートで観光します!


広電でホテルの近くまで戻って、そこからマツダスタジアムに行きました!

広島駅からの道カープロードっていうらしい↓

会場行くまでも楽しいですね~



マンホールも可愛いです↓






途中にあるローソンもカープカラー↓

みんなで盛り上げてて最高ですね!



めちゃ歩きやすい、キレイな道を通って、



到着~



正面まで行きました!

この日は特に試合の予定が無かったので、チケット無くてもショップに入れました!

試合があると色々時間の規制がある様です。



ショップの2階はミュージアム的な?













こちらがショップ↓



たくさん商品あって、色々欲しくなっちゃうー

全然カープファンでもないですが、せっかく来たしね!お土産がてら。



このトート可愛い↓

買うか迷ったけど普段持てなさそうだからやめました。



夫がガチャガチャしてた↓



出たのはこの方↓



購入品はこちら↓

マンホールタオルとファイルみたいのと、パインアメの赤いやつバージョン!



サクッとだけど行けて良かった~

店員さんも優しかった。



ここじゃないけど、カープふりかけも買ったよ!


帰りの新幹線の時間も迫ってきたので、ホテルに戻りますー





グッズたくさんでファンの人楽しいですね!