広島旅行3日目~
いよいよ最終日。
14時半頃の新幹線で帰るので、それまでまた観光します。


荷物まとめて、ホテルチェックアウトして荷物預けて出発。

広電でまた原爆ドームまで。

1日目軽く見たけど雨だったのでね。



めちゃ晴天!

やっぱり外国人が多くて、

外国人に「写真撮ってー!」って言われて撮ってあげて、私達が2人で自撮りしてたら今度は違う外国人が「撮ってあげるよー!」って。

外国に来たのかと思った笑

優しいね!



平和記念資料館も行きました。



ぶっちゃけ、苦しくなっちゃいそうで行きたくなかったんですが、夫が行きたいって事で。




修学旅行生とかもいて、かなり混んでました。



知らない事もたくさんあって、やっぱり行ってよかったです。

サクッと見るつもりでしたが、かなりじっくり見てしまいました。

でもやっぱり苦しいな。

泣いてる人もたくさんいました。




平和記念資料館を出た後は、少しおりづるタワーに寄って、ランチへ~


広島は汁なし担担麺も有名って事で、地図見ながらまた移動。

キング軒へ~

11時オープンで、ちょうど2分前くらいに着きました!

すぐ入れて良かった。

食券買って待ってたら、席はどんどんお客さんで埋まってました。


2辛で温玉とライスを追加で。

ライスは夫と半分こ。

美味しかったー!!


広島駅のむさしが休みの日だったので、近くにあった本通りのむさしでお弁当買って、

またアンデルセン行ってパン買ってコーヒータイム~

たくさんパン買っちゃった!

家帰って食べます。


もう旅もラストスパート!

マツダスタジアムに行きますー








このサイダー美味しかったー