広島旅行1日目~


お好み焼きを食べた後、また雨の中移動ー

広電に乗って広島駅へ~

どんなお土産売ってるのか散策。


やっぱりカープ系が多いのね!

ファンでは無いけど、ご当地感あるし、カープファンて熱い感じがするし良いよね!

可愛いから買っちゃった!



もみじまんじゅうもバラで買って試食。

お気に入りをお土産に買って帰ろうと思います。



今回泊まったのは、

ネストホテル広島駅前!


安かったし、まだ新しいので綺麗なホテルでしたよ!

別日に撮った写真↓



ロビー↓



外にも席がありました↓



最低限の設備は整ってる感じ。



シャワーしかないので、湯船に浸かりたい人には不向きです。

お水サービスも無かったです。



朝は7時から軽食サービスありました。

コーヒーとパンのセット。ありがたいお願い

パンは袋に入った状態で置いてあります。

美味しいパンでした!

特に真ん中の、イチジクとクルミのパンがお気に入り~



翌日もイチジクのパンが入ってるやつ選びました♫コーヒーも嬉しいですね



雨の中結構歩いたので、ホテルに帰ってきたら靴の中まで濡れてました真顔

スニーカーって中々乾かないのでドライヤーで乾かしましたよ。


コンビニで水とかツマミ買って、ホテルで少しだけ飲みました!

パパっとシャワー浴びて就寝です。


次は宮島ー⛩





これ買って飲みました↓

ご当地感あるお酒って楽しいですよね。


父にはこれをお土産に↓

お仏壇にお供えしましたウインク

まぁ中日ファンだったけどもね笑


父の日とかにも良いですね~