5/12~14に広島へ行ってきました!
結婚記念日旅行です飛び出すハート
記録として書きます!


1日目

本庄早稲田駅から出発

新幹線はがら空きでした!



貸切状態~



東京駅に着いて乗り換え。

30分ほどあったから「祭り」っていう駅弁がたくさん売ってる所に行きたかったんですが、どこだか見つけられず。

トイレも行列だったし、ウロウロしている間に時間なくなって近くにあった崎陽軒でお弁当購入!

美味しいからいーけどさ!

えんがわの押し寿司たべたかったな…

のぞみに乗れたのは出発の2分前でした。

コーヒーも買えなかった。


途中富士山見えた。

やっぱりカッコイイな~

新幹線久々に乗ったけど、足元広くて良いですね!飛行機狭くって。


12時半!4時間ほどで広島到着ー!

この日はあいにくの雨。

しかもかなりザーザー降り。


ホテルに荷物預けて、路面電車で移動します。

↓これは別日に撮った写真ですが、かなり狭い電停でビックリ!!

ホントにここであってる?ここに立ってて平気?と不安になりました!

雨も風も凄かったから余計に怖かった。

猿猴橋町って所です。



おりづるタワーだったら建物の中だしって事で行ってみました!

ついでに原爆ドームも!

また後で来るからこの日はサラっと。







おりづるタワーの写真撮り忘れ。



コーヒー飲みたくて、広島アンデルセンへ~

パンがずらりとキレイー





JTBで予約した特典で、広島アンデルセンのコーヒーサービスあったので夫の分と2杯頂きました!

パンも買って。

美味しかった~

少しゆっくり出来ました。


この後はお好み焼きへ~