絶賛コロナ中の我が家ダッシュ

でもだいぶ回復してきましたキラキラ


GWなのにどこにも行けないから、去年はどこに行ったのかな?と思って写真見返してたら、


吹き割りの滝気づき行ってました~



涼しくって良いね!



滝凄くて怖いけどアセアセ



後半にはディズニーシー行ってた!

この写真、空と雲の感じが意外とキレイだな星



今年は特に出掛ける予定無しですタラー

まぁ混んでるしねーニヤニヤ

観光地とか海外からの人達で凄そうですね滝汗

旅行客が多いのは良いけども、今の円安が怖いし、これからの日本が心配です泣

それよりまずは自分の心配ですねおいでw





今これテレビでやってた!

小顔効果あるらしい飛び出すハート


これも出てたー!生もみじ!

広島楽しみルンルン


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する