この前初めてお笑いライブへ行ってきましたニコニコ

夜公演だったので、その前にご飯スプーンフォーク


あまり行かない方面だったので、Googleマップで調べて見つけたカフェへ~コーヒー


ハチカフェ気づき

とても雰囲気の良いお店でしたキラキラ

お茶はブラッドオレンジ何とかみたいなニヤニヤ

スッキリ飲みやすい🍊



タコのプッタネスカ気づき

ソースが美味しいキラキラ



BBQロコモコ気づき

これまたソースが美味しいキラキラ

時間無くて、パクパク早食いアセアセ

もっと味わいたかった泣



時間無いくせに、デザートも食べたくって笑

食事が思ったより早めに来たので、そのタイミングで頼みましたルンルン

「すぐ持ってきて欲しいです!!」って!

「出来たらすぐお持ちしますねにっこり」って言ってくれました!ありがたいキラキラ


ワッフルとバナナのキャラメルソース的なやつ🧇

写真ブレブレダッシュ

これがまた美味しくっておいで

夫も全部美味いねって!

ワッフルもサクサクふわふわ~ピンクハート

急いでたので3分くらいで完食w


もう、また絶対来たいねってお店でしたキラキラ

それなりのお値段するので、今度はランチに来てみようスプーンフォーク


そして場所移動してお笑いライブーデレデレキューン

もう楽しみで楽しみでニヤニヤルンルン

この日は満席で、老若男女なお客さん!

みんな笑いたいんだな~

最高に面白かったですおねがい

生で見ると余計に面白いなキラキラ



メンツ最高じゃない?↓

好きな人だらけデレデレ

山添さんめちゃスタイル良かったな笑

メンツ良過ぎて夫も一緒に来てくれましたニヤニヤ

お笑いそんなに見ない夫でも知ってる人達だからねー!

何だかハマっちゃいそうな予感ルンルン

またタイミング合えば行きたいなー飛び出すハート

無限大とかの劇場にも行きたい!!

お笑いは気持ちも明るくしてくれて最高キラキラ

 

 








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する