暑さにめっぽう弱い私。

少し前タイヤ交換しました!

まだスタッドレスだったのでね。

実家で私の車と母の車2台🚗


凄く暑い日で、夫がやってくれたけど私も手伝ってて、もう汗だくアセアセ

びしょびしょになりながらタイヤ交換しましたダッシュ

もう少し早くやるべきだったな。


そしたらもうその後頭痛ゲロー

まだ体が暑さに慣れてないから熱中症ぽかったのかな?

家帰ってロキソニン飲んで横になっても治らないしゲロー

普段から頭痛多いのでよくわからないけども。


でも日差し浴びると体力消耗しますよね!!

やたら疲れましたネガティブ



タイヤ交換した後実家でほっともっと🍱

私と母はビビンバ丼!

夫は上天丼!




ビビンバ結構辛かったな~



韓国のダイソーで買った封筒気づき

お金渡すのに使ったけど、やっぱり可愛いピンクハート





韓国雑貨って可愛い🩷

北欧も好きだけど🐻‍❄️





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する