母の還暦祝い旅行


水戸プラザホテルのフォースルームに泊まりました。


妹がバルーン持ってきて飾りました🎈

これがまぁ面倒くさかったw

空気入れの機械も持ってきたけどうるさいし、空気うまく入らず漏れてるしアセアセ

もう嫌になって最低限だけ膨らまして諦めましたよおいで

何とか形になったかな?



自分達も写ってタイマーでパシャパシャ撮るニヤニヤ

でもスマホの画面見えなくて、撮れてるんだか撮れてないんだか分からないタラー



とりあえず色んなポーズでニヤニヤ



この前の韓国旅行の写真みて、友達の子供にポーズが古いって言われたから色々考える笑



古い人間の集まりだからね!

ポーズが古いのも仕方ないニヤニヤ



ベッドルームの壁紙はゴッホでしたキラキラ



バルーン作るのに疲れ果てたので、宿泊者限定ラウンジへ~

ウェルカムドリンクサービスがありました🥂






テレビもあった!



全員季節のカクテル🍸

サクラだっけな?

完全に色が可愛くて選びましたキューン



おつまみ付き!

美味しかったですにっこり


 

背景がリゾートみたいで映えました笑


この後はディナーですスプーンフォーク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する