母の還暦祝い旅行


ランチ食べて、大洗磯前神社行った後は、大洗シーサイドステーションへ~

サザコーヒー行こうと思ってたけど、なんかみんなお腹いっぱいでニヤニヤ

パスしました!

サザコーヒー美味しくて大好きコーヒー


まいわい市場で少しお土産買って、セイミヤで買い出ししてホテルへ~


今回泊まったのは、水戸プラザホテル🏨

良い香りがする素敵なホテルでしたキラキラ





中庭も素敵キラキラ









フォースルームに泊まりました!

全部同じサイズのベッドで最高ですキラキラ

ケンカになるからね笑


奥にリビングルーム

ピカソの絵飾ってあった!



広くて快適~



ミニキッチンコーナー

お水サービスありました!



冷蔵庫と電子レンジ



ベッドルームの方にバスルーム









アメニティはロクシタン気づき

並んでて可愛い~ピンクハート



鍵も可愛いピンクハート

でも4人で1つしか貰えなかったのが不便。

タバコ吸いに行ったりとか個々で動くのでね。

写真撮り忘れたけど、リビングルームの方にもお風呂とトイレがありました!

ビジネスホテルみたいなユニットバス。

トイレが2つあるのは良いですよねにっこり


とりあえず今回はホテル紹介だけw

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する