母が還暦を迎えたので、妹2人と一緒にお祝い旅行へ行ってきました🚗³₃


8時半出発~

久々に高速道路運転してドキドキでした滝汗

空いててよかったー


水戸大洗インターの降り口に警察いた!!

料金所通る所!

隠れて立ってて、後ろの席のシートベルトチェックしてたっぽいダッシュ

それともスマホかな?

目がギョロギョロしてて怖かったー泣

ちゃんと後ろの席もシートベルトしてたので大丈夫でしたよOK


大洗少し混んでて、11時過ぎ頃到着。


ランチは、大好きな大洗シーサイドホテルのウィスタリアスプーンフォーク



今回もホテルの穴チェックしてw

ガルパンっていうアニメの中に出てくるらしいんですが、戦車で爆撃されたみたいですニヤニヤ



私はシェフおまかせランチの魚気づき



コーヒーとフルーツ付き🍓



下の妹はエビフライ気づき



他の2人は海鮮丼気づき

空いてて、でも美味しくて穴場ですキラキラ

大好きなビーフシチューも迷ったけど、また今度泊まりに来ますルンルン



海見えて景色も良い🌊



そのまま歩いて磯崎の鳥居⛩



大洗磯前神社⛩



階段上からの景色が好きキューン



お参りして、おみくじ引きました!

久びさの大吉キラキラ

今が1番良いって事かな?とか考えて怖くなるニヤニヤ



桜もまだ少し咲いてたな🌸


また移動します🚗³₃

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する