昨日の夜からめちゃ体調不良泣

夜中1時頃気持ち悪くて目が覚めてガーン


最初は何となく気持ち悪いって感じだったのが、徐々に本格的になってきてダッシュ

トイレでリバースゲロー

夜食べ過ぎたからかな~と思ったけど、今度はお腹痛くなってきて滝汗

出してもお腹痛いの治らなくって、下痢止め飲んだりして、明け方まで寝れませんでした笑い泣き


夫には下痢止め飲まない方がいーんだ!出さないと治らない!って言われましたがねえー

でも今が辛いから飲んじゃったタラー


何か腕も痺れ始めてさ!

トイレで色々検索しちゃいましたよおいで


食あたりかな?とも思ったけど、夫は普通に爆睡だし、一緒に食事したメンバーに朝LINEしたけど全然平気だって!


今もまだお腹がおかしいネガティブ

体調不良って大変ですよねアセアセ



Q10で買ったビヨット届きましたキラキラ

賞味期限も1週間以上ありました👌 

たくさん嬉しいルンルン

少しお裾分けして、大切に食べますピンクハート

ちゃんとスプーンも付いてきたー






春用のローファー欲しいな気づき



最近ラコステのスニーカーが可愛くてたまらない飛び出すハート


レディースもこーゆーデザインのないかな?



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する