今月は母の誕生日がありますお祝いケーキ
毎年バラバラでプレゼント買ってますが、60歳という節目のバースデーなので、三姉妹で合同でプレゼントを買いましたプレゼント


元々お目当てのバッグがあって、佐野アウトレットへ先月行ったけど、よく見たら小さいかもってニヤニヤ

こっちが良いとリクエストされました笑

まぁ欲しい物言ってくれた方がイイよねキラキラ

人が欲しい物なんてわかんないしさダッシュ



キタムラのバッグですピンクハート

キタムラ公式サイトから買いました!

2000円引きクーポン使えましたよグッ


袋可愛い🐶



そして個人的にもプレゼント気づき

この前の韓国旅行で買った、タンバリンズのリップです!透明のね!

まぁ、買いたいけど自分には贅沢過ぎる、でもプレゼントなら良いよね~って理由なんですがw

これのピンクです↓



そして、夫も買ってくれましたお願いキラキラ

最近身内が雨の日に転んで長いこと入院してたので、

転んで骨折とかしないように、NBのスニーカーにしようか迷ったけど、靴って履いてみないとわかんないしねアセアセ


悩んだ結果、還暦っぽい物にしました!

江戸切子のグラスです♥️

江戸切子素敵だな~と前から思ってて、でも中々お値段がねおいで
でもプレゼントには最適です飛び出すハート赤だしニヤニヤ
めちゃお高いのは買えないけどさ!

妹の晩酌に付き合って、ほろ酔いを2日に1本飲むので笑←半分飲んで冷蔵庫に入れとくらしい

ほろ酔い用にしてもらおうと思います🥃


ずっとプレゼント決まらなくて、ギリギリになっちゃったけど、翌日発送して貰えて助かりましたキラキラ

還暦祝いのメッセージカードもつけて貰えましたよウインク


プレゼントも決まってひと安心です!!

今月は他に妹の誕生日もあるので、そちらも考えないとなアセアセ