気持ちがまだ韓国なので、最近は韓国の物が売ってる所に良く行ってますニヤニヤ


ビヨットがまた食べたくて、韓国ショップ行ったけど売ってなくてタラー

入荷も未定って真顔


諦めてQ10で買っちゃったんですが(まだ届いてない)、友達に違う韓国ショップ行こうって誘われてルンルン

行ってきました!


そしたら、あったーキラキラキラキラキラキラ

最初入ったらやっぱり無くて泣


でも少ししたら韓国人の店員さんが、

「ビヨットちょうど今入荷したから良かったらにっこり」って言われて!

思わず友達と2人で叫んでしまった笑

嬉しーキラキラ



Q10で買ったのはチョコリングだから、それ以外を買いました気づき

やっぱり日本で買うのは高級品ですが、食べたかったので良しです拍手

新大久保よりは安いしねキラキラ



韓国で飲んでハマったひげ茶もありました🌽

この種類のが美味しいピンクハート

生マッコリも、ビールも購入~生ビール

たくさん買っちゃいました滝汗


夫はビヨット食べたくないとか言ってたけど、食べさせたら美味い😋ってw

だよねー!


その後、韓国でロンドンベーグル買えなかったのが心残りで、気持ちがベーグルだったので🥯

ベーグル屋さんへ~🚗³₃

6個購入飛び出すハート

2個は先に食べちゃって撮り忘れー📸

美味しかったですお願い


でも友達と、うちら最近お金使い過ぎだよねーってネガティブ

ちょっと控えないと!!






ワオパス招待コード↓

* 招待コード: KSPD4UZN

良かったら使ってください。


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!




やっぱりクチコミも良いキラキラ

とうもろこしのひげ茶🌽



このお菓子、友達が美味しいって言ってたから韓国ショップで2つ買っちゃった気づき

美味しいですグッ


オリヤンのベーグルチップも美味しかった!

もっと買ってきたかったな飛び出すハート

まぁなんでも日本で買えますがねおいで








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する