韓国旅3日目


バタバタ送迎の車に乗り金浦空港へ


色々お話してくれる運転手さんでした!

BTSの宿舎だよ~とか、



大谷翔平が泊まってるホテルだよ~とかニヤニヤ

右のちょっと赤いホテルね。2棟の。

たくさんの日本の有名人もガイドしてきたみたいです拍手

私でも全員知ってた!

他にも韓国の事色々教えて貰って、楽しかったな~ルンルン

コネストで予約しました↓


金浦空港ってキレイですね~ 

新しいのかな?

友達が荷物の重さ測ったら重量オーバーしてて、キャリー開けて友達に荷物預けてた笑

最後にスタバでマグ3つも買ったからだよニヤニヤ



セキュリティで、アートボックスで買ったライターを没収されてしまった笑い泣き

ハングルが書いてあるピンクの大きいライターピンクハート

父のお仏壇様に買ったのになタラー

少しサイズが大きかったらしい泣

確かにダメだよなー。何も考えずに買ってしまって後悔笑い泣き


残ってるウォンが使い切りたくて、免税店で買い物。

でも何故か値段が💲表記で全然分からないーアセアセ

店員さんに余ってるお金見せて、買える?足りる?って確認しながら買いました笑


キムチと、



タコのお粥みたいなの🐙

韓国でも食べて美味しかったので飛び出すハート


金浦空港ってあまりお店無いんですね。

コンビニも無かった。

水をうどん屋さん?で買って、コーヒーも飲みたくて唯一のカフェへ~

タッチパネルで注文だと現金使えなくて、でもカウンターで直接注文すれば現金使えた!

ウォン使いたかったから良かったキラキラ


時間も無くて、バタバタとカフェラテ注文~

これは友達のアイスコーヒー飛び出すハート

色々写真撮っててくれて嬉しい♥️


こんなのもあったんだー!美味しそうピンクハート

忙しくて見てる暇なかったなガーン



カフェラテ全然飲みきらないまま、搭乗~



さよなら韓国🇰🇷



すぐに機内食。

ビビンバだった!美味い😋



コチュジャン全部入れたら辛かった🌶

でもそれが美味しいキラキラ

辛いの苦手な友達は全部入れなくても、辛~い滝汗ってw

帰りの飛行機も2・4・2の座席で、窓側の2席前後で座りましたウインク


帰りもあっという間に羽田空港到着~

最近やっぱり三半規管が弱くて、高度下げる時に酔ってしまうアセアセ

まいったな真顔

税関の紙、飛行機の中で配られなくて、今は要らないのかな?と思ったらやっぱり必要だった!だよね~

紙配ってる人に、貰わなかったって言ったら、本当は機内で配るんだけどねーって。

こーゆーのよくわかんないな。

でも着いてから書くのは面倒で嫌ダッシュ


そんなこんなで無事楽しく行ってこれましたキラキラ

40代友達4人で海外旅行なんて中々行けないとおもうから、快く送り出してくれた家族達に感謝ですねお願いキラキラ

友達の子供達もお留守番偉かったね飛び出すハート

既に写真とか動画見返すとエモいですおねがい

最高の思い出をありがとう♥️










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する