韓国旅3日目

あっという間に帰国日です。


寝るのも遅かったので8時頃起床タラー

でも今日はクリニック行くので化粧しなくてOK👌

とにかく荷物を詰める事に専念します。


隣り部屋の2人は朝からスタバ行って限定タンブラー買ったり、コーヒー買ったりしたらしい!

凄い!元気!


買ってあったパン食べたり、ビヨット食べたり、コーヒー飲みながら準備。


9時半頃チェックアウト。

部屋にあるボタンを押せば出来ました!


フロントで荷物を預けて、クリニックへ~

2人はシミ取り、2人はポテンツァキラキラ

予約の都合で、クリニックも時間もバラバラです!


2人は先にクリニック、私達は時間が30分遅いのでスタバへ~

友達が限定タンブラー買いました!

お金余らせても仕方ないからねー


そして友達を送って、私もクリニックに向かいます!


ビンセントクリニックって所です🏥

緊張してたけど、みんな優しかったキラキラ


受付行って、すぐにカウンセリングと麻酔クリーム。

少し待機して、院長先生に呼ばれてレーザーしてもらいました!

肝斑があるって言われた!

知れてよかった!全部シミだと思ってた!


日本人たくさん!

働いてる人も日本人の方が多いらしいニヤニヤ

全部で40分くらいで終了~

私が1番終わるの早かった!

シミの具合は、今はカサブタも全部取れて少し赤くなってる状態です!

摩擦や日焼けしないように気を付けますウインク


友達待ってる間にまたオリヤンとかノースフェイスとか行きました!

ワオパスも余ってるのでアセアセ

母にアイクリーム購入キラキラ


他の3人もバラバラに終わり、買い物したりして、また集合ー!

サクッとご飯しよってハートのバルーン


友達2人はマック行きたいって🍔

🇰🇷限定食べたみたい!


私ともう1人の友達はソルロンタン食べたくて行ったけど、列になってて時間的に無理ー笑い泣き

急いで近くのお店へ~


私は牛骨スンデクッスプーンフォーク

肉をチョキチョキしてくれますキラキラ

適当に入ったけど美味しかったーキューン






アツアツだけど、時間なくて15分くらいで食べたw

口の中やけどしましたアセアセ



友達はクッパ?チゲ?みたいなやつ!

食べたらすぐホテルに戻り、荷物を受け取って、今日買った物をキャリーに押し込みニヤニヤ

急いで帰りの送迎のピックアップ場所へ~

ホテル近くのスタバなので間に合ったキラキラ


空港へ向かいます✈️




ワオパス招待コード↓
* 招待コード: KSPD4UZN
良かったら使って下さい。

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する