韓国旅2日目18時過ぎ。

漢江鎮から明洞に戻ってきました!


サムギョプサルを食べます🥓

お店はこちら↓河南デジチッ明洞🐷

東大門の方の有名店行こうかな?とも思いましたが、いつも混んでるみたいなので辞めました!

こちら結構お客さん居たけどすんなり入れましたよ。


人数分の肉を注文して下さいって言われました!

私達はセットになってるのと(確か3人前かな?)、プラスでハラミ2人前注文!

結果全然余裕で食べれちゃいますおいで


焼き焼きしてくれましたキラキラ

イスの中に荷物入れられて、エプロンも入ってました!

日本語で食べ方とか教えてくれますグッ


写真撮り忘れたけど、何かの葉っぱに巻いて食べるのがめちゃ美味しかったー

何の葉っぱだっけな?

漬けてある感じのやつでしたニヤニヤアセアセ



サンチュはおかわり貰えますキラキラ



油落ちるようになってた!



お酒はビールとマッコリ注文飛び出すハート

ウマー目がハート

マッコリ振ったら溢れちゃいましたけどニヤニヤ


この銀のやつ雰囲気ありますよね🇰🇷


〆にこの鉄板でチャーハン作ってもらうやつ頼もうとしてて、

そしたら今はやってないってー笑い泣き

これはかなりショックでした笑い泣き

普通に作って持ってきて貰う、チャーハン弁当?みたいなのはありましたけども。


なので冷麺頼んでシェア。

美味しいけどフローズンで寒くなったw

めちゃくちゃ美味しいお店だったー

また行きたいラブラブ





韓国料理、どれも美味しかったな~キラキラ



ビヨット美味しすぎるー飛び出すハート

想像を超えてきた笑


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する