韓国旅2日目午後

景福宮から散歩しながら北村韓屋村へ向かいます。


明洞でも寄ったけど、途中またタンバリンズ寄りました!


リップ購入気づきピンクのやつピンクハート


こっちの方が人気ですよね~↓

ハンドクリーム。





到着ー!

ここってみんな何しに来てるのかな?

写真?

静かにして下さいみたいな感じで書いてあって、住んでる人も居るのかな?

すぐに退散しちゃいました!


オブジェクトとかもチラッとみて、また移動!

マルディ行きたくて、漢江鎮駅へ~



少し歩いてマルディハートのバルーン

店の中めちゃ混んでたアセアセ

少し外で待ちました!


せっかくだし、Tシャツ2枚購入飛び出すハート

みんなで色違いのお揃いキューン



サイズはワンサイズでした!

見本が出してあって、お姉さんに言うと在庫持ってきてくれますお願い

買えて良かったー

嬉しいです飛び出すハート


この後はまた明洞に戻ってご飯ですスプーンフォーク






韓国でシミ取りした時に、肝斑があるって言われて今日買いました滝汗





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する