オダリチプでカンジャンケジャンを食べた後、ホテルで他の2人と合流ラブラブ

すでに2人はオリヤンで爆買いしてた笑

なのでまたまた両替をしてから、ロッテ百貨店へ~


お目当てはマーティンキムと、

ロッテ免税店の大谷くんグッズ⚾️

ロッテ免税店にしか売ってないかと思ったけど、結構同じ物売ってるお店ありました!

マーティンキムはお目当ての物が無くタラー

大谷翔平のドジャースグッズも、韓国限定のあったし買いたかったけど、普段使えないしな~って悩んで辞めましたニヤニヤ

今思えば買えばよかったかなーと。

でもお値段もそこそこするしねー

タオルとかあれば良かったのにな。



行きたかったタンバリンズもあった!

ここでは悩んで買わず。

次の日安国でリップ購入💄💋



夜食のチキン買おうとbhcチキン行ったら、テイクアウトで1時間待ちーアセアセ

hereはもっとだってー滝汗

でも紙に時間書いてくれるので違う場所行けるのは良い!

テイクアウト頼むのも、どこの列に並んだらいいかわからなくて大変でしたゲッソリ

周りの人が教えてくれた。感謝お願いキラキラ



チキン待ちの間に友達はキンパ食べたり、



コンビニでバナナウユ買ったり飛び出すハート



ビヨットも!

これめちゃ美味しくない?

想像以上だったキラキラ



友達達は夜ご飯屋台で軽く食べただけだからお腹すいて、チヂミとかお粥とかテイクアウトしてた!

私も朝用にパンを購入。写真なし

めちゃ美味しかった!


テイクアウト待ってる間に、私達はチキンを取りに行きホテルでまた合流ー

そして2次回のチキンパーティー🍗‪

3種類のチキンと、チーズボール。

やっぱりって感じだけど、かなり残ったガーン


食べきれないよねアセアセ

めちゃ美味しいんだけどね💦

持って帰りたいーって言ってたけど肉❌だしねニヤニヤ

この後お風呂入って12時半頃ベッドへ🌙


そんな感じで1日目終了~





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する