韓国旅行ではesimを使いました!

事前設定を日本でやっといて、到着してすぐに回線切り替えました。

何も問題なく使えたキラキラ

めちゃくちゃ便利ですね!!

こちらを買いました↓



ホテルチェックインして、

ワオパスにチャージした後に、

大使館前両替で円をウォンに両替。

私は3万円替えました!


そして私ともう1人の友達とで、カンジャンケジャン食べに行きました🦀

他の2人は生ガニ嫌みたいなのでねアセアセ


オダリチプカンジャンケジャンを目指します!

サボイホテル店の方に行ったんですが、ネイバーマップで行ったら看板あって、着いたーと思ったけどお店がCLOSEしてて滝汗

しかも2F3Fって書いてあるのに、そこのお店は地下で、、、。謎

通りがかりの人もやってない🙅🏻みたいに言っててアセアセ

ここね↓

コネストで見ても閉店とは書いてないし、どー言う事ー???ってなりましたよタラー

よく見たら近くに張り紙してあって、翻訳アプリで見てもオダリチプとは書いてないんだけど、なんか回れみたいな事書いてあったので一応行ってみました!



そしたらあったーーーキラキラ

こっちだったー!

入口が違ったみたい。

でもあっちの入口にも看板あったから、サボイホテルの中でも場所移動したのかな?

とにかく無事着いて良かったキラキラ



カンジャンケジャンのMセットを頼みましたウインク

コネストのドリンクサービスクーポン使いました!

店員さんに見せたらすぐOK👌って!

マッコリ2杯貰いましたよルンルン


韓国のマッコリって何であんなに美味しいの?

マッコリ苦手な友達も美味しいって飲んでたキラキラ


生ビールも友達が頼んだ生ビール



初のカンジャンケジャン🦀

甘エビみたいな味がした!

美味しかったー!マシッソヨー!



チゲスープと、



卵のなにかwもセットで付いてきた!



追加の瓶ビール生ビール

ビールも飲みやすくて美味しいキラキラ

全部は食べきれなかったアセアセ

この後もチキン食べる予定なのでねニヤニヤ


もう食べてる時も、幼なじみの友達と韓国に来てるって事が楽し過ぎて、エモくって、泣きそうでしたよキューン


コネストのクーポンでお会計10%オフチョキ

現金の場合のみかもです!

お札の出し方間違ったけど、店員のお兄さんめちゃくちゃ優しかったー飛び出すハート

きちんと説明してくれました飛び出すハート

(私達は17時過ぎ頃お店行ってすんなり入れましたが、19時にお店出る時は階段ズラ〜っと行列でした!早めに行くのがおすすめ!)


帰り道、お兄さんかっこよかったんね目がハートって話題でもちきりでした笑

最初からずっと親切だったなピンクハート


この後また他の2人と合流ですルンルン

2人はこーゆーの食べ歩きしたみたい🍓




 

ワオパス招待コード↓

* 招待コード: KSPD4UZN

良かったら使ってください。


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する