韓国に行ってきました✈️

友達4人で、あっという間の旅でした!

毎日大忙し💦



金浦空港↓

この俳優さん人気みたいだけど、韓国ドラマ全く見ないからわからない真顔

友達に名前聞いたけど忘れちゃったなガーン




羽田空港に居た大谷くん飛び出すハート

せっかく今韓国に居たんだから、球場行けばよかったかな~って後悔💦

チケットなくても雰囲気だけ味わいたかったな!



かっこいいねーキューン


自分達にお疲れ様キラキラ


詳しくはまた記録しよーっと!

シミ取り放題もやってきたよウインクチョキ





この辺のシートマスク?パック?が人気そうだった!

私も買ってきましたラブラブ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する