この前の、母と妹達とのお出掛け!


でかエビフライを食べた後は、

佐野プレミアムアウトレットへ行きましたルンルン



でも時間も無かったのでサクッと見て回りました!

来月母の誕生日なので、欲しいって言ってたバッグを買ってプレゼントにしようと思ったんですが、迷った結果辞めるそうです笑

違うのにするらしいニヤニヤ



足早に見て回り、ジェラピケカフェで一休みのクレープ気づき

みんなシュガーバター!

(手がシワシワだから加工w)



妹オススメのシンプルなクレープは、

「小麦粉と砂糖じゃん真顔」って思ってしまったけど、これがまた美味すぎるー酔っ払い

想像した味と違った!!

何倍も上回ってきましたよキラキラ

また食べたいデレデレ

みんなして「美味しい目がハート」ってなりました!



滞在時間短かかったけど、ちょっとだけ買い物しました!

LOWRYSFARMのネックレス気づき

5%オフの1985円。

華奢じゃないチェーンのネックレスを、Tシャツデニムみたいな格好に合わせたくってピンクハート

そして最近よく見るハートのやつ♡

安いから流行りものでも買えますね!



後は、お正月に買ったベーグルベーグルの福袋に、10個無料券が付いてたので交換してきました。3月末までだったので交換出来て良かった拍手

みんなで分けっ子して、持って帰ってきました。

うちは米粉とチーズ🧀ですウインク

美味しかったキラキラ




最近ベーグルにハマり中🥯ラブラブ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する