実家のお墓参りした後に、

母と妹達とお出掛けキラキラ


母が行きたいと言っていたレストランへ~

昔ながらのレストランなんですが、大人気の洋食屋さんみたいですピンクハート


エビフライが人気🦐

こちら

わ~~~拍手キラキラキラキラキラキラ

大きいびっくりマーク

頭としっぽから先に食べて下さいって。

冷めると固くなっちゃうらしいです!

岩塩で食べました。

サクサクうま~デレデレ



みんなエビフライ定食です気づき

1980円気づき



ごはんとお味噌汁もセット🍚

写真撮り忘れたけど、デザートとコーヒーも付きましたコーヒー

めちゃくちゃ美味しかったーラブラブ

絶対また行く!!

夫にも食べさせたいなウインク



ここ2ヶ月で、祖母(母の母)の兄弟が3人亡くなりましたタラー
祖母はもう亡くなってるんですがね。
そんな一緒に逝かなくてもアセアセ
仲良し兄弟だなー
母は昨日お葬式で、明日もお葬式だそうおいで
お棚上げもあるし、法事続きですね。
祖母も一緒にあちらの世界で楽しんでるといいなーニヤニヤキラキラ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する