最近話題のお店にフルーツサンドを買いに行ってきました🍊🍓

妹に買ってきて~って言われたんですが、その後予定もあったので、車の中に放置も出来ないしまた今度!

義実家の近くなので、義両親の分も買って届けましたー!
急に行ってすみませんアセアセ

オープンと同時に行きましたキラキラ

色んなのあったけど、せとかをチョイス🍊

+いちごのカスタードホイップ🍓



入ってるフルーツがとにかく大きくて、最高に美味しいデレデレ

生クリームの甘さも丁度良いOK

また食べたいな~ピンクハート

いちごの方はお義母さんにあげちゃったので食べてないです。

違うフルーツのも気になるルンルン



ホワイトデーも渡してきましたハートのバルーン






中身はこれ↓

リンツとディズニーストアのハンカチ気づき

お義母さんには高島屋で買ったハンカチ!

お義父さんにホワイトデーで1万円貰ってしまった目がハート

大したもの渡してないのに逆にすみませんダッシュ



義姉が骨折しちゃってアセアセ

膝の骨が折れちゃったらしく、もう3週間程入院しているそう滝汗

雨の日に家族で外食行って、お店に入った途端に滑って転んだそうですゲッソリ

ヤダーアセアセ

気を付けないとですねびっくりマーク



来月母の誕生日あるから、良いスニーカーでもあげようかなって考えちゃいましたよおいで

ニューバランスとか良いな~キラキラ

歩きやすいしね!



でももうレントゲン撮ったら骨は問題なく繋がってるそうでとりあえず良かったニヤニヤ

足の骨折ってそんなに入院するんですね~

知らなかったタラー






イベントバナー