今日は夫も休みだったのでタリーズ☕️
隣のTSUTAYAで本借りて、また韓国情報を仕入れてました!!

もう予定パンパンだから、調べた所でどこにも行けないんですがおいで

真剣に読んじゃいました。



今日は凄く寒くってアセアセ

夜ご飯は鍋焼きうどんキラキラ

完全に手抜きごはん。

温玉とほうれん草とお揚げも追加してます🦊

夫にはサラダとイカ焼きも🦑

たんぱく質少ないなアセアセ



楽天スーパーセール始まりましたね!

昨日からコツコツ買ってますルンルン


今月韓国旅行で使うeSIM買ったキラキラ

今は便利な物がありますね~



このファンデ使ってみたくて、小さいサイズ買ってみたラブラブ届くの楽しみキラキラ



シャツとかニットの中に着たくてシアートップスも買った気づき

3色イロチ買いーキラキラ

めちゃ安く買えましたキラキラ



あとはいつものやつ↓

まだまだ買う予定ーウインク