旅行会社から最終行程表が来ました!

いよいよ韓国旅行も迫ってきましたー🇰🇷

私が全て手配してるから、何か抜けてそうで怖いアセアセ


飛行機とホテルOK

☆往復の空港~ホテルの送迎OK

☆羽田空港までのバスOK

☆クリニックOK

☆友達が行くエステOK

☆esimはこれから手配⚠️


あと何かあったかな~

ご飯は予約する所無いからな!


Googleマップ使えなさそうだから、違うアプリ入れないと!

何が良いのかな?

地下鉄のアプリも入れなくちゃびっくりマーク



韓国で買いたい物も、二転三転しちゃって、何が欲しいかわからなくなってきた笑

ぶっちゃけ何もいらないっちゃいらないんだけども。

ノースフェイスの韓国限定のホワイトレーベルってのがあるらしく。

良いのあったら夫のお土産にしようかなキラキラ

自分が欲しい↓

画像はサイトからお借りしました!



家族、友達のお土産も考えなくては気づき

このお菓子良いなキラキラ





ホワイトレーベルのバッグ可愛いなピンクハート





イベントバナー