少し前イオン行った時に(昨日のイオンじゃなくて)、スタバのカウンター席に1人で座ってパソコンしてる人が居て。
それがマヂカルラブリーの野田クリスタルさんそっくりに見えてニヤニヤ

何度も通って確認してしまった笑


マスクしてたし、結局わからずだったけど多分違うなw
群馬来てますとかSNSで言ってないかな~とか調べちゃいましたよおいで

「つり革に、つかまりたくないよー!」
って小声で言ってみれば良かったじゃんニヤニヤって夫が言ってましたがw
毎週ラジオも聞いてて、好きなんですよねデレデレ



昨日のセリア購入品気づき

くすみピンクの様な紙袋が可愛いかったピンクハート

チョコとタオル入れてホワイトデー渡す用の袋ですキラキラ

ごはん冷凍する容器も買い替えました!

今使ってるの古くなってるし、これはふちがフラットなのが良いキラキラ

いつも買う除菌シートも!


キャリーの目印が欲しくて、ステッカー買いました!

黒の♥のシールが欲しかったけど、中々ありそうで無くてダッシュ

マステも買ってあるので、自分のキャリーがわかるように工夫して貼ろうと思いますびっくりマーク




最近こーいうネームタグが流行りなの?

色んな物に付けられそうで可愛いピンクハート




このまつげパーマ良さそう飛び出すハート

セルフだとお手軽で良いキラキラ