ホワイトデー準備気づき
楽天で買ったリンツが届きました~🍫

普通のパッケージのやつですが、間違いない味なのでキラキラ

これでいいんですニヤニヤ



ダーク5個とミルク1個ピンクハート

ヘーゼルナッツ入りですルンルン



5個以上購入で980円引きになります拍手

なので1つ無料で貰えた感じですねキラキラ




そしておまけも貰えましたーピンクハート

イースターのうさぎチョコ🐰

嬉しいデレデレ


ただ、ショップ袋が付かなかったな。

でも言えば貰えたのかもしれません!

ショッピングバッグ選択可って書いてあったから!

私はどこで選択出来るのかが分からずーって感じだったのでねおいで



この時↓ディズニーストアで買ったマリーちゃんといちご🍓のタオルと合わせて、ホワイトデーのプレゼントにします飛び出すハート



義姉には後から買ったこっちのタオル飛び出すハート

どちらもマリーちゃんオッドアイ猫

うちの家族も義姉も猫好きなので笑


あとは100均で袋買ってこようルンルン





好きな味が特に決まってない人には、色んな味の詰め合わせがいーですよねキラキラ

ホワイトデーバージョン素敵~キラキラ