この前の いちご狩りの日、

いちご狩りはいつも午前中に行くんですが、予約がいっぱいでー笑い泣き

午後から行きました!

なのでその前にランチスプーンフォーク


最近よく行く、むさしの珈琲気づき

祝日だから11時半頃行ったけど満席アセアセ

1番目の待ちでしたが、まだみんな入ったばかりだから結構待ちました!

でも待ってる間にドリンクサービスしてくれたデレデレ優しいキラキラ

店員さんの接客がとても心地よいお店ですキューン



コーヒーも相変わらずたっぷりキラキラ

紅茶も継ぎ足してくれますOK




私は2度目のチキンドリアセット気づき



これは妹が頼んでたやつ!

セットじゃなくて単品の、ガレット気づき



パンケーキもセットで付いてきます🥞

ふわふわ~飛び出すハート


これからいちご狩りだから、パンケーキは食べないつもりだったけど、どーしてもランチセットがお得で釣られちゃいましたニヤニヤ



そしていちご狩り行った後は、妹が行きたかったたい焼き屋さんへ~

米粉で作ってる、グルテンフリーのたい焼きらしいですびっくりマーク

グルテンフリーは確かに良いキラキラ



家帰ってからオーブンで焼いて食べたけど、カリカリ美味しいー酔っ払い

夫も気に入ったみたい飛び出すハート

また買いたいなピンクハート


 

 



ここのたい焼きかも!!

楽天にもあるんだ!

知らなかったーキラキラ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する