友達からLINEギフト貰ってあったので、久々スタバ~気づき

🍡花見だんごフラペチーノ飲みました!

夫はコールドブリュー☕️


700円と500円のLINEギフトあったので、6円で買えましたー拍手

友達ありがとうお願い



花見だんごフラペチーノ、不思議な味がした!

さくら味とはまた違う様な。

全部飲みましたけどもおいで

さくらシフォン🌸が大好きで、買いたかったけど太るからやめた🐷



そして服屋さんがセールしてたから色違いで2枚購入

ダブルジップでニットだけど羽織りにも出来る感じが良いキラキラ

これからたくさん着たいと思います!

もっと痩せないとなアセアセ


 

 


これ届いた~ルンルン

たくさん使いますびっくりマーク



ホワイトデーのお返しはリンツです🍫


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する