今日は寒かったー!

昨日は暑いくらいだったのにダッシュ

気温が上がったり下がったり、体調不良になりそうですよねアセアセ


私は朝から腰が痛くってー笑い泣き

腰がスッキリするヨガでもして寝よう!



この前スリコで充電出来るコンセント?買いましたー!(正式名称なにかな?)

USBが二個口のやつ!

1000円気づき

色が可愛くってピンクハート

後からダイソーにも売ってる事を知る。

500円だったかな。

でも色が可愛いからまぁいっかー!

韓国旅行の時に持っていく予定ですウインク


iPhoneの充電ケーブルも売ってて、同じ色味で揃えたら可愛いな~と思ったけど、純正じゃないやつってあまり使わない方が良いって聞いた事あるんだけど🤔

どーなんでしょうねぇ?


今使ってるiPhoneはXSで古くって、充電がすぐ終わっちゃいますアセアセ

バッテリー交換したいなー

純正じゃないのでも平気なのかな~

街の修理屋さんとかで直せれば楽なんだけども。

新しいの買いたいけど高くて買えない滝汗







楽天マラソンやってますー

ホワイトデー用にリンツ買いました気づき

夫が渡す用ですがねニヤニヤ

980円引きクーポン使えてお得でしたキラキラ

タオルも買ってあるので、そんなにお高い物じゃなくてもねー


下の妹は甘いのが好きなのでミルク気づき



UVライトも買っちゃった気づき

最近セルフのジェルネイルにハマってるので。

妹に借りたライトはめちゃくちゃ古いからか、弱くてジェル硬化するのに時間が掛かるので。

届くの楽しみー飛び出すハート