夢の話って中々話す時無いですよね。

人の夢の話は聞いてられないとか言いますよねw

夫には気にせず話すんですが、

「所詮夢でしょニヤニヤ

って言われちゃいますおいで


最近キングダム読んでて、桓騎将軍の仲間が残虐な方法で殺されてて…

読んでるのも辛いくらいだったんですが。

やっぱり悪夢を見てしまったダッシュ

父が残虐な殺され方をする夢笑い泣き

まぁもう死んでますが滝汗

怖かったアセアセアセアセアセアセ

今日みた夢の話をしたい

USJ土産のカップラーメン食べた!



可愛いピンクハート



イタズラペースト入れると真っ黒🦑

夫は、味は変わらないって言ってたけど、私は少し変わった気がした!

イカスミっぽさをほんのりと。



昨日実家で母から貰ったキラキラ

ガトーフェスタハラダのキティちゃんコラボ飛び出すハート



可愛いーキューン

私より母の方がキティちゃん好き笑

人気者ですねデレデレ


 



ハラダのバレンタインも可愛いなピンクハート



イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する