1/19ディズニーシーでのご飯と購入品記録


みたらしチュロス大好き飛び出すハート



友達がスーベニアカップ欲しいって事で、ミゲルズでランチスプーンフォーク

コーヒーのカップも可愛い飛び出すハート

洗って持って帰りたかったなw

ホット用のしっかりしたやつだし、何回か使えそうですよねニヤニヤ



モバイルオーダー使えなくて(カード使えなくて)、普通に注文気づき

でもそこまで並ばず買えました!

私はスパイシースモークチキンレッグのセット🍗

友達はギョウザドッグのセットですキラキラ



友達はスーベニアカップ買いましたピンクハート

可愛いよねキラキラ



チャイチュロス気づき

みたらしとチャイチュロス食べるの目的だったので嬉しいおねがい

ピスタチオ味のポップコーンだけ食べれなかったの残念泣



自販機の生茶もミッキーなんですね!



夜はヴォルケイニアでラーメン食べようと思ったけど、外まで列出来てたので辞めて、カスバでカレーカレー

タートルトーク行きたかったので急いで食べましたアセアセ

でも最初35分待ちだったけど、食べてる間には15分待ちになってラッキーキラキラ


友達はラッシーも飛び出すハート

私は急いで冷たい物飲む自信は無かったダッシュ

一口貰ったけど美味しかったニコニコ



お土産ールンルン

今回は極力少なく頑張りました!!

オルくんグッズは夫へ〰️



リーナベルのタオルは自分と母と妹達、友達1人分ですニコニコ

このタオル、結構前から売ってるけど毎回売り切れでアセアセ

やっと買えましたよダッシュ




缶目当てで購入気づき

薬入れにしますルンルン




お菓子は一つだけ!

中身はラスク!


シュガー



ガーリック



チョコレートシュガー

レトロ可愛い〰️

 


箱もまぁ可愛くっておいで

今までの思い出的な感じで見れますキラキラ

紙モノ大好きなんで、紙のお土産袋好きだったな〰️



チケットホルダーも懐かしいですキラキラ


 

このシリーズはお菓子は色んなショップで売ってたけど、それ以外はアーントにも無かったな。

マクダックス限定だったみたいですね!

(写真はHPから)


まぁ買うつもりも無かったのでね。

見たら買っちゃいそうだし良かったのかもニヤニヤ


満足ですデレデレ





ディズニーでの防寒対策↓

3足持ってます愛



これかなり優秀キラキラ

足の疲れも軽減させてくれます飛び出すハート

やっぱり着圧大事!!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する