先日友達と行ったディズニーシーの記録


1月だけど暖かかったです気づき


空いている訳でもないけど、混んでもいなかったかな〰️


チュロスのワゴンとかもすぐに買えました!

閑散期だしね!

クリスマスシーズンは平日でもチュロス買うだけでかなり並びますからねアセアセ



後ろ姿マリーちゃん🎀



遠くから見たショールンルン

ちなみにBBBは落選しました泣



最初にタワテラ。60分待ちくらい!




プレミアアクセスでソアリン!



やっぱり楽しい〰️

少し酔うけどもダッシュ



シンドバット5分待ち!




プライオリティパスでインディー!

友達が運転手だったニヤニヤ




トランジットスチーマーライン10分待ち!


友達だけプライオリティパスでシーライダー🐟

私は酔うのでパス❌



その間、インクレディブルのお母さんが見えたので追いかけるランニング





お父さんも居た!


 

ミスうさぎだっけ?🐰

突然現れた気づき



しっぽも可愛い飛び出すハート



ダッフィーフレンズの新しく発売されたいちごのシリーズ🍓、全く見なかったんだけど!

お菓子だけは見たな。

ショップ限定なんでしょうね。




マーメイドの所可愛いな〰️




クラゲたち




部族ミッキー可愛い












夕方にゴンドラ、40分待ち




上手に撮れなくてブレブレー📸




プレミアアクセスでセンター!




最後はタートルトーク🐢



3時起きで出掛けたから、夜には動けないかと思ったけど、意外と頑張れましたびっくりマーク

まだまだ動ける事に友達と喜びました笑

疲れたけど久々友達とのディズニー、楽しかったですおねがい


 

 



冬限定のシガール大好き飛び出すハート

去年のバレンタインはこれでしたキラキラ




このパンダのやつも可愛いよね🐼

手土産にも良いキラキラ



定番ヨックモック気づき

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する