お年玉準備。

今年はちいかわにしました!

お札が折れない封筒に、新券を入れるのがこだわりですキラキラ

実家でもずっとそーだったのでねおいで


高校生以上は1万円、中学生五千円、小学生三千円ですびっくりマーク


私の方は誰もあげる子居ないんですが、夫の方に甥っ子姪っ子が居ます

お正月に会えないので、先に義実家に置いてきましたーグッ


お年玉はボーナスから取り分けてます気づき

来年は高校と大学の入学祝いも渡すので、その分も取り分けましたキラキラ


子供の成長って早すぎるなアセアセ





この前母から貰ったFrancfrancのタオル飛び出すハート

平塚のアウトレットのお土産。



知り合いに会う為に、平塚まで母と叔母で行ったんですが、2人とも全く同じ手土産買ってったらしいニヤニヤ

しかも同じお店でびっくりマーク

しかも同じ日の午前と午後笑

偶然が凄いなw





最近ダイソンの調子悪いタラー

セールしてる時に買うべきか凝視



めちゃくちゃ気になる福袋発見キューン

食器の福袋飛び出すハート

アラビア欲しい~ニコニコ














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する