この前の休日、

母と妹達とバスツアーに参加してきました。


USJで撃沈したように私も中々の三半規管の弱さなのですが、


上の妹は子供の頃からさらに弱くってアセアセ

バスに乗って早々に酔ってたタラー

下の妹に酔い止め貰って飲んでましたが、トイレ休憩のSAでリバースゲロー

弱すぎですねニヤニヤ



最初は浅草気づき



喪中の我が家ですが、お寺なら大丈夫キラキラ



おみくじ!

半吉ってのもあるんですね!



ツアーに付いてるご飯気づき

胃がもたれて全部食べれなかったアセアセ

車酔いしてたハズの上の妹はペロリ!

どーいうこと?爆笑

軽く酔っただけだから平気!ってさ。



亀十のどら焼き並びました!!

あんまり並んでないかと思いきや、離れた所にまた列が出来てたアセアセ



びっくりするほどふわふわ~ピンクハート

パンケーキの生地みたい。美味しーキューン

お土産にして夫と食べました!

370円?くらいで高いけど大きいし納得!



めちゃくちゃ混んでて、仲見世通り歩くので精一杯ですアセアセ



二手に別れて、きびだんごと舟和の芋ようかんと木村屋の人形焼も買ってバス乗り場に向かいます!



次は明治神宮⛩

喪中の為、鳥居はくぐらずに御参りも無し❌



写真だけ撮りました!

明治神宮ってキレイですね~

トイレもキレイで最高笑



次は渋谷のイルミネーションスター

青の洞窟🎄



お店もたくさん!






焼き小龍包食べて(写真忘れた)、



近江牛の牛串と握り食べて、



ポテト食べました!

普通のポテトじゃなくて、ねりねりのポテト大好きですピンクハート伝わるかな?w



イルミネーション点灯する瞬間見れました!

7分前にトイレ並んでて、行列で無理かなーと思ったけどいけたニヤニヤ

行動がゆっくりな母と下の妹は見れずw

肉眼の方が全然キレイ!

写真だと難しいですね~ネガティブ


バタバタ忙しいバスツアーでしたが、自分達で行くには中々大変なのでまぁ良かったかなウインク






最後に車中で撮った原宿びっくりマーク

やばい人、人、人アセアセアセアセアセアセ

後ろの道も全部人で埋まってたびっくりマーク

バスの中のみんなも、うわ~って!

もう何年来てないだろう?15年くらい?

今はもう来たいと思わなくなってしまった。

歳とったなニヤニヤw






 イベントバナー

 

 

お気に入りのお灸飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する