MerryXmasクリスマスツリーイヴサンタ

うちは明日2人でパーティーですルンルン


妹が買ったSnowManのケーキお祝いケーキ

            6000円くらいしたらしいアセアセ

                    お高いですねおいで




最近のUNIQLOでの購入品気づき


☆夫のヒートテック2枚

☆夫の手袋1つ

☆私のヒートテック1枚

☆私のブランケット1枚

全て期間限定価格のものですキラキラ

これからの旅行に備えて極暖買いました!

いつも白黒グレーばかりだけど、差し色用に黄色買ってみた💛


さっそく昨日着ました↓

顔が明るくなって良いかも←オシャレ知識皆無

お花のピアスは300円で買いました笑

プラスチックだから金属アレルギーでも安心、無くしても安心ニヤニヤ

昨日叔母さんが、ローンで買ったネックレスを旅行先で無くした話してたな。最悪ですね。



ブランケット欲しかったんですが、地味に高くってアセアセ

やっと気に入るのに出会えましたキラキラ

1290円飛び出すハート



厚みも程々にあって、ボタン付きーびっくりマーク

ボタン付いてると何かと便利キラキラ

会社員時代は腰に巻いて過ごしてたなw

完全に変な服装でしたけどもおいで

ふわふわで良いですねデレデレ





白も欲しいけどな~

ナダルになっちゃうかな笑

暖かかったから全色揃えたいキラキラ



タートル以外も欲しいキラキラ



ブランケット違う色もありますラブラブ

1290円です!

このクオリティで安いです!


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する