この前初めてコッペ田島行ってみた!

コッペパン専門店。


種類もたくさんで選べない~アセアセ





↓どんだけ食うんだって話ですよねおいで

1人3個買いました!


コーンビーフとポテト美味しかったなルンルン

ピロシキも冷めてたけど美味しかった!

きなこの揚げパンはきな粉が舞ったアセアセ笑

パンはふわふわでしたデレデレ


季節限定のモンブラン🌰とかも食べてみたかったなキラキラ




最後に

母に買って貰ったクリスマスプレゼントサンタプレゼント

お菓子の詰め合わせ飛び出すハート

こーゆーのワクワクして大好きですラブラブ

一緒に居た妹に「そんなの欲しい?真顔」って言われちゃいましたけどニヤニヤアセアセ

ちょっとずつ食べますルンルン





子供の時に貰ったら舞い上がっちゃうなスター




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する