大洗シーサイドホテルをチェックアウトした後、道の駅かさまに行きました!




お目当ては笠間の栗専門店、楽栗気づき



メニュー↓

モンブラン食べたくて来ました🌰









モンブランと古内茶のセット飛び出すハート

めちゃウマ〜デレデレ

栗そのままな感じ!!甘さ控えめ!!

私史上1番のモンブランでしたピンクハート

夫も乗り気じゃなかったけど、

ウマ〜デレデレ

お茶と合う~デレデレ

ってな感じ笑

たまにはコーヒーじゃなくても良いですね!



どこもクリスマスですねークリスマスツリー






笠間は栗が推しみたいで、この日もモンブランのキッチンカーが3店来てました🚚







全部食べたいw



直売所で栗コロッケ飛び出すハート

甘くて美味しいラブラブ


栗も買って茹でて食べました!

大きい栗で甘くて美味しかったルンルン

またモンブラン食べに来たいな~キラキラ






クリスマスにモンブランも良いなー🌰

まだどこのケーキにするか迷い中!





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する