イチョウがキレイイチョウ

ウォーキングに行ったらずいぶん黄色くなってました。




この前USJへ行く準備をしている時、ふと、コロコロが時代遅れだな~と思い始めて!

私のキャリーケースはこれのホワイト!↓

夫も同じやつでシャンパンゴールド!



でも今回夫はトミーのコロコロ。
ハワイ行った時に、私が買い物し過ぎて荷物入り切らなくなって急遽買ったやつ!



パカーッと開いて結構たくさん入ってお気に入り!

この2つのコロコロ持ってったんですが、4年ぶりに空港行ってやっぱり今ってこーゆーの持ってる人少ないなーって。

後、キャリーにベルト付けてる人が全然居なかった!!

私はいつも目印の為に付けてるんですけど、なんだか恥ずかしかったですニヤニヤ

いつの間にそんな流れに?w

みんな同じようなキャリーで見分けつくのかな?ステッカーとかなのかな?

オシャレに貼れないしな笑


流行りは変わりますね~

気にしなきゃいーんですけどもおいで



こーゆーの欲しいピンクハート

色が昔と違うのかな~?

何かが違う。



でもさ、たまにしか使わないしなーとか。

言っても高いしねアセアセ出費ですアセアセ

とりあえず次使う予定が決まったら考えようかなウインク





コツコツ貯めてます↓キラキラ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する