母から川越のお土産飛び出すハート


みんなでわけわけしたのでパッケージは無しですニヤニヤ

ミッフィーちゃんのショップがあるみたいですねー🐰

アイシングクッキー。



お餅?団子?みたいなやつ。



スイートポテト🍠



絶対買う大好きないも恋キューン

中にさつまいもとあんこ入ってるやつ!

美味しいですよね~デレデレ

食べ歩きにもピッタリびっくりマーク



私はUSJのお土産何買おうかいつも考え中ルンルン


ハミクマ様欲しかったけど無理だしな~



最近発売されたっぽいティムのタオルとボールペン可愛いなくま

(画像はHPから)




他にも欲しい物たくさん気づき

初めて行くからたくさん買うか、生きてく上では必要ないから最低限に節約するか悩む所うずまき

極端なんで、いつもそんな事悩んでます笑


夫に「いつも同じ事言ってる。無限ループじゃん真顔」って言われちゃうw


確かにねー

わかっちゃいるけどねー

まぁ結局くだらない悩みだねおいでニヤニヤ


今日のひとことブログ 

サツマイモって美味しいですよね~

食物繊維もたっぷりだしねキラキラ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する