今日は友達に誘われて肉フェスへ行ってきました~🍖



熱中症怖いのでちゃっちゃと買って、食べて帰ろうってな感じでウインク




チケット制で時間制。

私達は10時~入場です!




しかし暑かった~アセアセアセアセアセアセ

もう汗ダラダラ~




サーロインステーキ串、トロトロ炙り丼、2種類の唐揚げを食べました~飛び出すハート

3人で行ったんですが、もう1人の友達は炙り丼のお店のカレー食べてましたカレー



どれも美味しかったー


でも空腹でお肉食べたからか胃もたれ泣

これ以上食べれなくなっちゃった笑い泣き




1時間程で退場!

車を止めた駅方面へ戻り、ボロボロ状態のまま(汗だく&リュクサックに首にタオルw)ショッピングニヤニヤ

めちゃ山から来た人みたいだった笑



そしてお茶屋さんのジェラートお茶

もうこれが最高に美味いピンクハート

大人な味ですキラキラ

3人でおいしーデレデレおいしー酔っ払いって言いながら食べました。


今日食べた物の中で1番おいしいって友達が言ってたw肉は???


やっぱり暑い日はアイスが美味しいですよね。

今度母も連れてこようルンルン


1人の友達が赤ちゃん実家に預けて来てたので、お昼過ぎには帰宅~


久々に友達の実家にお邪魔しました。

お母さんとお父さん懐かしかったちゅー

幼なじみなんですが、お父さんは30年振りくらいかな笑←大袈裟


赤ちゃんもずっと寝てたみたい飛び出すハート


楽しかったルンルン

でも帰宅してから頭痛と吐き気ダッシュ

これは熱中症?

ロキソニン飲んで少し休んで、シャワーして夕飯食べたらちょっとマシになった。

まだ少し頭痛ですが。


やはり気を付けないとですね滝汗

皆様も熱中症にお気をつけ下さいませお願い


暑い日に食べたい一品

 イベントバナー

 

今日は手が塞がるのが嫌で日傘持っていかなかったからな~後悔。

顔と首が真っ赤ですゲロー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する