地元の花火大会へ~


友達家族が毎年早くから場所取りしてくれて、ありがたや~お願いキラキラ


今年はコロナもあったので久々です!

去年もあったけど雨だったので断念タラー



しかし昼間は暑かったーアセアセ

でも風があっただけマシかな!



10円パンもどきみたいなやつ気づき

チーズたっぷりで美味しかったルンルン




屋台は早めに並ばないと長蛇の列ですね滝汗

でもお祭りの雰囲気良かったな飛び出すハート




いつも買うお肉屋さんの出店が今年はやってなかった泣
みんな楽しみにしてたのに残念。



花火キレイ~花火




またみんなで来れて幸せピンクハート




暑い中たくさん歩いて疲れたな~

全身ベトベトダッシュ

サッパリして早く寝よう~


今日のひとことブログ

 イベントバナー

 

今回のお買い物マラソンで買ったもの。

眉毛ブリーチ!

これやるといっきに垢抜ける気がする!

値上がってて残念💦

まぁ仕方なし。

買うの1年に1回くらいだからいっか。




大豆も買ったー!ポリポリ美味しいですキラキラ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する