山梨旅行の記録

最初に桃パフェ食べて↓

その後石和温泉駅へ~

すぐ近くにイオンあったので、買い出しして歩いて少しだけ駅に行ってみました!




足湯♨️




入りたい気持ちはあったんですが、この日はまぁ暑くってアセアセ

汗吹きでちゃいそうだったのでやめました。




ワインサーバーありました飛び出すハート




やってみるニヤニヤ

夫は運転なので私だけ←セコい人




ケチだから100円のやつを選ぶ笑




25mlだからちょっとだけ白ワイン




もう1回キラキラ

アケビに惹かれたデレデレ懐かしい~

昔庭のアケビよく食べてたな~

最近は食べないけど。




ボタン押しても中々反応しなかったダッシュ




全然味が違った!!

そりゃそうか!

アケビ感はよくわかんなかったけどw






駅のすぐ横にヤツドキがありました!


ヤツドキってシャトレーゼの新ブランドらしいです。知らなかった~

地元には無いのでねおいで



アップルパイを購入飛び出すハート

ホテル着いてから食べてみましたが、凄く美味しかった~ラブラブ

次の日も買いたいくらいデレデレ
でもそんなに食べ過ぎはダメだよねって諦めましたが!
家族にも買って行きたかったなキラキラ
暑かったから無理でしたが泣


この後は博物館へ移動です🚗³₃


休日の過ごし方は

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する