足利フラワーパークの藤まつり気づき

夜にライトアップもやってるんですよね!


これは去年の5/4に、母と妹達と一緒に行った時の写真です


私達は夜の部で入園しました。

GWだったから結構混んでましたアセアセ

でも車が止められない程ではなかったです。


チケットブースも混んでました。

私達は夜の部始まる前に到着したんですが、昼の部が終わるまでは夜の部のチケットは買えませんでした!


一旦仕切り直す感じで、それから並んで買うって流れです。


入園する前にトイレ行きたくて、でも外のトイレ激混みアセアセ

トイレ問題って結構重要ダッシュ



でもとってもきれいキラキラ




藤ソフト飛び出すハート

これもかなり並んだチーン

フード買う列と、ソフトクリームの列で分かれてて、ソフトクリームは早かったけど母と妹①が並んだフードの列がめちゃ進みが遅いダッシュ


私と妹②がソフトクリーム買ったんですが、待ってる間に溶けちゃう~アセアセ


フードの方でペットボトル買いたかったんですが、ソフトクリームの方に並んでも買えたみたいゲッソリ


しくじったー

よくわからなかったから仕方ないですが。


待ってる間近くに居た人がこのソフトクリームの上の部分だけボットリ落としてました!!

ショックですよね泣残念すぎる笑い泣き




私達が行った時は少し遅かったみたいです。

満開過ぎてたかな~

母と藤の花気づき


夜の部は明るい時とライトアップと両方見れてお得かもですねールンルン


ショップでお土産とかもたくさん売ってます。

もちろんお花もねチューリップ


何故かジブリグッズがたくさん売ってて、4人でお揃いのハンカチ買いましたピンクハート

(もう使用感満載笑)

藤の花とトトロキューン


オリジナル商品かと思うくらいピッタリなハンカチニヤニヤ(オリジナルなのかな?)

ガーゼ素材で最高ですOK


冬のイルミネーションが有名ですが、今の季節の足利フラワーパークもおすすめですウインク

国内旅行でおすすめの場所

 

イベントバナー

 


母の日に~飛び出すハート

可愛すぎるキューン







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する