ディズニーのポップアップストアがオープンしたと言う事でちょっと行ってきました!


可愛いピンクハート



海外ディズニー行きたーい飛び出すハート



この辺に並んでるのが、ポップアップストア限定商品らしいです!↓

欲しいなーとも思ったけど、がまんがまん!!

そんなお金無いですアセアセ









ちょっと見るだけでも楽しいルンルン



まだリーナベルちゃんのグッズ買えてないので、シーも行きたいなぁ~キラキラ


タオル欲しいけど売り切れなんだもんー笑い泣き

どーにかならないのかな?

せっかくシーにインしても売り切れで買えないとか最近多い泣


また新しいグッズも販売されたみたいだからお出かけしたいなラブラブ



イベントバナー

 


これ買いましたー!

まだ届いてないけど。