やったー!!優勝ーキラキラ

最高ーーー!


おめでとうございます拍手

凄く良い試合だった!!

みんなキラキラ~キラキラ


ずっと見てましたが、途中ドキドキしちゃって違うチャンネルに変えちゃったりアセアセ


最後の大谷君も見てる方が緊張しちゃって滝汗


でもさすがだなぁ~。


私はすぐ自分だったらこんなプレッシャー無理~とか、ボール飛んできても取れない~とか思っちゃいます。

自分だったらどうしようギザギザって。

共感性が強くってねおいで


その度夫に、

「〇〇(私)は選ばれないから平気だよニヤニヤ

と言われますw

そりゃそうだけどもさ。


あーーー面白かった!

でも終わっちゃったのがほんとに悲しい泣

このチームをずっと応援していたいキラキラ


こんなWBC見れて幸せですピンクハート

たくさん楽しませてくれてありがとうお願いキラキラ


サッカーあるみたいだから今度はそっちだな笑


そーいえば、今日ずっとアメブロ見れなかった。

どーしたんだろ?

使えないと不便ですね!


ではまた~






イベントバナー

 






今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する