こんばんは~


仕事で毎日腰が痛い笑い泣き

今の職場、長くいる人はみんな怖くってアセアセ

とにかく言い方がキツイんですよねダッシュ

雰囲気がそうさせるのかな?


あからさまにコソコソ話してます!

なんか嫌。


感じのいい人だな~と思ったらその人辞めちゃったしタラー

そんな中、最近唯一話せる人が2人くらい出来てきて仕事の合間に少し話してると、

「〇〇さん!これやって!」

って怒り口調で叫んでくるチーンダッシュ

仕事の話してるだけだし。

自分達は立ち話してるのにー


そんな強く大きい声で言わなくても分かりますよーおいで

まだまだ新人なのではいはい!!言ってますが

新人に当たり強い人っていますよね!

試されてるのかな?


ギャルの可愛い子が居て、

「こーやった方が検品しやすいですよ!」とか、

「そーやると注意されちゃうかも!」とか最初に少し教えてくれました。

みんな教えてくれないので嬉しかったキラキラ

ありがとうお願い



まーそんな感じなのでね←どんな感じ?

夫と気分転換にお出掛け~


群馬県川場村にある、青龍山 吉祥寺気づき

花寺とも言われているくらいお花がたくさんのお寺みたいです!


冬だったからまぁ咲いてませんけどw


上毛かるたかと思ったら川場カルタ笑↓↓↓






桜とか紅葉の季節とか凄く良さそうですね🌸



中にも入れますが、広々です。








こんなフォトスポットもありました↓↓↓

ガラスの外から写真を撮ると中にも反射して映るらしいですよー飛び出すハート


こんなハートもピンクハート


お庭も素敵キラキラ


季節が変わればもっと素敵だろうなキラキラ


お抹茶と季節のお菓子が食べられます気づき



お庭を眺めながらいただきましたお願い


アマビエ様?




水芭蕉が咲き始めてました!




今回吉祥寺に来るきっかけはじゃらんの限定ポイント1000円分を貰ったから!


入場料とお抹茶代2人で1960円が、

限定ポイント1000円分と美容院などで元々あったポイント500円分を使って、460円で楽しめました拍手



また桜や紅葉がキレイな季節に行きたいと思いますイチョウ


ではまた~



気持ちが整えられそうな抹茶入門セット気づき



抹茶スイーツ大好き気づき



キレイなお色のバウムクーヘン気づき