こんばんは~


少し前からゆるく仕事を始めたのですが、思ったよりも力仕事でアセアセ


こ、腰がぁギザギザ笑い泣き

毎日痛いダッシュ


朝起きた時から痛くって、少し動くとボキボキ鳴りますタラー体バキバキアセアセ


4時間しか働いてないけど、仕事行くと1万歩程歩きます。

汗だくだし、ダイエットに良いかもとか思ったけど、腰やっちゃったら最悪ですね泣


丁寧に教えてくれる職場では無く、見て覚えろ系です。

話せる人も居ないし、めちゃくちゃ寂しい笑


色々言われたりしますが、

「私に仕事覚えて欲しいから言ってるんだな」

とポジティブに頑張りますウインク


ちなみに面接がたまたま一緒だった人、1ヶ月でクビになっちゃいました笑い泣き

ゆっくりのんびりタイプだったので向かなかったのかな。

部署は違うけど唯一少し話せる人だったのに。

結構厳しい職場です!



そんな私に、「仕事頑張ってるからウインク」と夫がプレゼントをくれましたキラキラ


短時間しか働いてないのに甘いですねおいで


正確に言うと私が楽天で買って夫がお金を払ってくれましたw←現実的



買ってくれたのはこちら↓↓↓



1台7役のフードプロセッサーですキラキラ


今まで持ってなくて、使う時に実家から借りてたんですが、面倒だしずっと欲しくってデレデレ


やっと手に入れました飛び出すハート可愛いラブラブ

他のも色々調べましたが、

洗ったりも楽そうだし、パワーもあるし、ある程度大容量だけどコンパクトなのでこちらに決めました拍手



レシピもついてました↓↓↓

早速鶏むね肉で団子作ろうと思いますルンルン



おまけも付けてくれてお願いキラキラ

マイクロタオル3枚セット。


どーせ変な柄のタオルだろうと期待してなかったのですが←失礼


あら、オシャレ~ラブラブ

シンプル可愛い。



せっかく夫が買ってくれたので、

たくさん使って色々作りたいと思いますグッ


スムージーとかも作りたいな~デレデレ



ラッピング無料なので、プレゼントにもおすすめですキラキラ




他にも楽天スーパーセールでの購入品↓↓↓


今回のスーパーセールでの購入品、また届いたらご紹介します。


ではまた~






買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する