こんばんは~ 


今日は公園に歩きに行けました!

久しぶりになっちゃった!

サボり癖があってダメですねダッシュ




話は変わって、夫のお小遣いの話です。


お弁当やお茶、コーヒーなどは持参です。

お酒も食費から。

ガソリン代も生活費から。

タバコは10年程前にやめました拍手


なのでおこづかいは単純に好きな事に使っている感じです。


付き合い始めた頃はしょっちゅう先輩達と飲みに行っていましたが、周りのみんなもどんどん結婚していって、

このご時世もあるし今はほとんど行く事もありません。

会社の飲み会も昔は頻繁だったけど今は全く!



そんな夫のお小遣いは毎月20000円気づき



で、おこづかいの使い道はこちら

↓↓↓

ジャンプ!!


毎週買ってるけど読んでないから全然追い付いてないし

最近はマンガではなく図書館で借りた本を読む事の方が多いのでアセアセ

ジャンプもめちゃくちゃ溜まってるアセアセ

場所取るから早く読んでくれくるくる



その他はこんなん

↓↓↓

ダイソーのおもちゃ


こんなんばっか買ってるくるくる

一緒にやろーって誘われますアセアセ 

気が向いた時だけ遊びます←嫌な妻



洋服はもうジョブズ式でいーんだって笑

まぁ確かに決まってると楽だよねニヤニヤ


そんなんだからお小遣いも溜まる一方で、結構奢ってくれてます。

倹約家の夫に感謝ですねお願いキラキラ



ちなみにボーナスの時は夏冬それぞれ、

75000円程のお小遣いです札束キラキラ



最後にこの前夫が買った物(これは生活費から)

↓↓↓



ウルトラマンとコラボのプレミアムケア歯ラブラブ


昔、「やすとものどこいこ」でおすすめしてた歯ブラシ!

前から使ってるけどウルトラマンコラボは会社に持って行くんだってールンルン


少しでも気分上がるといいね~ニヤニヤ飛び出すハート